アジアを旅する英会話講師

波乱万丈な一人旅の冒険譚を、英語の先生がつづります。

アジアを旅する英会話講師、Masakiです。

みなさん、こんにちは。

アジアを旅する英会話講師、Masakiです。

2011年の青春18きっぷ一人旅をきっかけに、旅にすっかり魅せられてしまった男です。

2012年には初の海外旅行となったフィリピンで語学留学し、翌年から海外はタイ、台湾、インドネシア、韓国、香港、シンガポール、マレーシアとアジア諸国限定ですが、たくさん一人で旅してきました。

国内は青春18きっぷで東京からうどん県まで丸1日かけて旅したり、船旅で伊豆諸島を6島巡ってきました。

ここでは、冒険譚のような旅日記を中心に、時折、英語学習のコツなども発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

****もくじ****

1日10時間以上レッスン!短期集中フィリピン留学2012

ahimsa.hateblo.jp

 

台北経由バンコク10日FIXギリギリ滞在一人旅2013

ahimsa.hateblo.jp

 

予約不要!チムジルバンで3泊4日宿なし韓国一人旅2015

ahimsa.hateblo.jp

 

友人を訪ねてインドネシア2015

ahimsa.hateblo.jp

2021年著者デビューしました

project-lm.hateblo.jp

引き寄せの法則の原典を翻訳しました

project-lm.hateblo.jp



実績豊富な日本人講師が多数在籍しているオンライン英会話サービス。
実は、私も講師として登録しています。ぜひ、探してみてください。

ブログランキングに参加しています。「参考になった!」という方は、ぜひ下のバナーをクリックしてください。

泣いて喜びます(ノД`)・゜・。 

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村